どうも。
「JUN」です。


久しぶりにクリスピー・クリームのドーナツを食いまくって、テンション高めの「JUN」です。


写真取るの忘れたけどこのセット(^o^)

001.jpg


たまに食いたくなるんでよね~


できたてホヤホヤはたまらんです^^


ミスドやコンビニのドーナツも上手いけど、僕はクリスピー・クリーム派はなんですよねー。


皆さんもぜひガッツリ食ってみてください☆


さて、今日は三上涼さんの「リアルドリームプロジェクト」をレビューします。


リアルドリームプロジェクト(三上涼)


2017y07m01d_154515977.jpg

販売業者 株式会社EnterCreate

価格:無料オファー

セールスレター → http://godforest.com/archives/8429


さて、このリアルドリームプロジェクト(三上涼)は稼げるのか詐欺なのか?って感じですけど。


2017y07m01d_154527922.jpg


まぁお決まりのパターンですね、こういう画像。


でも人間は弱い生き物なので、こういうフレーズで心奪われる人もいます。


このサイトを見てくれてる利口なあなたはそうはならないでしょうけどね^^



販売ページを見るからに、
参加者132人中132名全員、初月から30万円稼いだと。


でもって、

・即金性抜群のノウハウ

・PCスキル不要

・顔出ししなくてOK

・1日僅か3分の作業


これで30万の永続収入?!




ほんまやろな?!




さっきの喜びの声も
ほんまやろな?!




って感じです。

胡散臭い感じしないですけどね。


まぁ思ったとおり、具体的な内容もかかれてないしね。


こういうビジネスモデルを明かさない、
後出しジャンケン系オファー笑でまともな案件ないからね。


一切なかったですね。


この時点で、このリアルドリームプロジェクトは
「妄想リアルプロジェクト」の匂いしかしない。



132名中132名全員が初月から30万の報酬を獲得したと謳う今回の三上涼氏のリアルドリームプロジェクトですが、初報酬を得るまでの流れを以下のように説明しています。


メルアド登録して、動画を一通り見て、毎日3分の作業時間。

これを実践するだけで、毎月30万円、しかも永続的に口座に振り込まれるなんてことあると思ういますか??


何やるのかも書いてないのに、キャッチコピーだけでテンション最高潮になってる場合じゃないですからね、ホンマに(ー_ー;)


努力せんでも稼げるよってオファーはほぼ詐欺ですから。


実践者の喜びの声って、こんなん信憑性のカケラもないわ!


まぁ登録してみたら中身は「バイナリーオプション」ですわ。


買いと売りのタイミングを、LINEやメールで連絡するから、その指示通りトレードすればいいってノウハウ。


どう考えてもビジネスというよりギャンブルに近いですわな。


勝率80~100%とか言ってるけど、FXのプロでもバイナリーは難しいから手を出さないってくらいなのに・・




ありえねぇだろ!!




プロトレーダーのブログ見りゃわかりますよ。


バイナリーで稼ぐのは甘くないよって言ってるから。


その生徒さんとやらの実績しっかり見せてほしいね。


まぁバックエンドの販売もかなりの高額で用意してるだろうから、安易に参加すると損失大です、これ。


思ったとおりの妄想リアルドリームプロジェクトでしたね。


簡単には稼げませんよ。


間違いなくね。



ではでは。

「JUN」でした。